ドキドキ!プリキュア キュアソード事件 [アニメ]

キュアソード事件 プリキュアが話題に上がってるらしいですね。

今月から始まったドキドキ!プリキュアですが

ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身!ラブリーコミューン バンダイ
ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身!ラブリーコミューン バンダイ



その中のキュアソードが必殺技を出す時に、プリキュアという名称を言わないそうで、
それが〝事件〟だそう。


個人が必殺技を繰り出す時、その技には今までは必ずプリキュア何とか…というような感じで
技の名前が付いてたそうですが、今回初めてそれが無かった、と。



事件っていうから、何か犯罪でも起きたのかと思ってびっくりしたんですが…[たらーっ(汗)]


平和な事件で、でも良かったのかな。




共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。