釣るとこみるぞう君 鉄腕DASH [雑談]

日曜の夜7時からは大体 鉄腕DASHを観てるのですが、
今日でてきてた新兵器 釣るとこみるぞう君
あれ、面白い~。


あれだったら、ひくタイミングとか凄い分かり易いよね。
TVではカワハギ漁のしかけにカメラをつけて、カワハギが
どんな風に餌に食いついてきてるのか、みせてたし。




TOKIOのメンバーに同行してた漁師さんが
これ、欲しいとか言ってたし。


海中で魚がどんな風に餌をつついているのかも
観察できるので、子供の自由研究の題材にもできそう。
親が釣り好きだったら、こういう機器があるのも
いいかも知れないなと、TVみてて思いました。




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。