地サイダーって [雑談]

マツコの知らない世界で紹介してたらしい。
観てないのですが、何だか面白そうな感じがする。


ご当地限定の地ビールというのはよくきくので、
それのサイダー版かな。


ネットみてたら
牛タンサイダーとか、ずんだサイダーとか、色々でてきた。


う、美味いのだろうか(^^;


気になったので楽天にあるのか、検索してみたら…

奥能登地サイダー しおサイダー
すだちサイダー
岩手の地サイダーマスカットサイダー
沖縄県地サイダー黒糖コーラ
加賀棒茶サイダー
金沢湯涌サイダー 柚子乙女
青森産カシスサイダー
香川特産 オリーブサイダー

等々
あるわあるわ。
地サイダーって、こんなに全国各地のがあるんだなあ。

びっくりでした。
私がよくいくスーパーに売っているものもありましたので、
今度見つけたら買ってみようかなあ♪


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。