シェイプアップ ブログトップ

SPANX 補正下着 クチコミ  [シェイプアップ]

SPANX というメーカーの補正下着が人気だそうで。
なんかTVで紹介されて余計に人気になっちゃってるらしいです。





海外セレブも愛用してるというので益々人気なんだ…
まあ。先日のアカデミー賞での女優陣のスタイルの良さには、ただ憧れるしかないというものですが、
こういう補正下着を使えば、ちょこっとでも近付けるのなら…


ドレスアップしなくては…という日には使いたいものですわ。


口コミをみていると 強力な補正力なのに着心地は思っていた程苦しくないとか
伸びが良く、かがんでも窮屈にならない等
かなり良い使用感想がありました。


これは、ちょっと要チェックなインナーかも、だわ。





共通テーマ:ファッション

ディーアール 薔薇の青汁 楽天 [シェイプアップ]

ディーアールという会社の 薔薇の青汁が人気だそうで。


TVで紹介されてたらしいのですが、生憎、それは観ませんでした。
楽天でみたら、もう品薄状態…





薔薇の青汁って、どんな青汁なのかと興味を持ちました。
そうしたら北海道産クマ笹の青汁に、1包につき薔薇約4.5本分のダマスクローズオイルが使われてる
そうで、飲んだ後にバラの香りが漂うのだそうです。


なんか、優雅な感じのする青汁なんですね。
それでTVに出たものだから余計に話題になってるっぽい?



でも
レタスの47倍の食物繊維だなんて、
健康に良さそうです。






共通テーマ:健康

クビレディ 価格 口コミ [シェイプアップ]

クビレディというバランスチェアが人気上昇中だそうですね。
TVでも紹介されたようで、手軽にくびれができるというので評判になってるよう。



美しくなる為の運動。くびれには「クビレディ」。バランスチェア クビレディ

こういう風に座って捻り運動をする事で、くびれ美人を目指せる、と。
捻り運動を自分でしようと思ったら結構大変で、それが座って簡単に出来ると言うので
人気なのだそう。


確かに。


口コミをみても、

手軽に運動ができる、お腹周りだけでなく下半身も引き締まった、
腰痛が軽くなってきた等の効果も報告されています。


反対に、
トレーニング以外で座るのは、きついかも
座る時にお尻がきつかった という意見もありました。


でも、概ねいい口コミの方が多いので、効果は期待できるグッズのようです。
年末年始、食べる事が増えそうな時期。クビレディでダイエットするのも
アリかもです。


価格は、楽天でみてみたら、どこも9.800円で差はありませんでした。
yahooショッピングも同じでした。





共通テーマ:健康
シェイプアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。