メゾピアノ 福袋2013 楽天市場 [福袋]

クリスマス用のプレゼントの用意が終わったと思ったら、今度は
福袋。年末年始は色々忙しいですね~。


でも、福袋は普段は中々まとめ買いできないブランドの服なんかも
セットで、お手頃な価格で買えるチャンスなので、逃したくないものでもありますね。
特に子供服などは。


最近は通販で買えるので、利用される方も多いよう。
ブランドの福袋も結構種類がでてますし。


メゾピアノの福袋、楽天でも何種類か出ていましたが、売り切れになっている
セットもありました。



【予約商品】メゾピアノ(mezzo piano)【2013冬福袋】10500円Bセット(マルチ)

こういうセットがこのお値段だったら、ちょっと買ってあげたいかな。
ブランドの服って、可愛いのが多いし♪

こんな風に中身がちゃんと分かるというのも、安心して買える要因かな。
買ったはいいけれど、中身をみたら自分の趣味とは合わないものが入っていたら、
何だか[バッド(下向き矢印)]な気分になりますものね。





共通テーマ:ファッション

福袋 2013 キッズ 予約 [福袋]

クリスマスが近づいてきてるなあと、そろそろ感じる時期なんですが。


すでに。
福袋の予約も始まってます!


特にキッズ用の福袋は、ブランド物をお得な価格でまとめ買いできるチャンスでも
あるので人気が高いようです。



▲これはムージョンジョン Moujonjon というブランドの子供服の福袋なんですが、
すでに予約だけで売り切れのショップも結構ありました[がく~(落胆した顔)]


人気ブランドものは早めにチェックしないと、無くなってしまいそう。
というか……福袋の競争率ってそんなに高いんだ…と、しみじみ思ってしまいました。



▲これは女の子向きのですね。可愛いv
これも、普通に買ったらもっと高いんだろうなあ。











共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。