iPhone6 写真が出た? [家電]

iPhone6 の試作品とのことですが。その写真がネット上に
出てますね。噂によると発売は2014年6月ごろ? とか…


ツイッターに投稿されたというその写真、もしかしたら
合成されたものかも知れないとかで、今回ネットに出た
写真が本当にiPhone6のものかどうかははっきりしないとか。


でも、本物だとしたら…今あるものより大画面でしかも薄型。
興味のあるiPhoneユーザーは多いのでは…






なんにせよ
米アップル社の公式発表が待たれますね。



タグ:iphone6 写真

共通テーマ:日記・雑感

ダイキン TCK55M-W 価格 [家電]

ダイキン加湿空気清浄機に注目が集まって来てるよう。
どこで買うのが価格が安いのかも、チェックされてるみたいですし。


何でかなと思ったたら…
そろそろ花粉の時期ですよね。今年はかなりの量が飛散するのでは…という予報もでてる
みたいですし、お部屋の花粉、ハウスダストもですが気になる季節が近づいてるってことですね。





特にこのダイキンのTCK55M-W 加湿空気清浄機は
ストリーマ放電という方法でアレル原の物質や有害化学物質を強力に除去。
多数の医師が自分も使ってみたいという空気清浄機なんですね。


価格は2万ちょっと、というショップが多かったのですが
それ位しても、欲しいなと思う家電です、確かに。


レビューをみても、結構良かったという口コミが多いですし。
これからの季節、ちょっと気になりますね。




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。