午後の紅茶 パッケージに秘密が [エンタメ]

午後の紅茶 よく目にする紅茶飲料ですが
その午後の紅茶のパッケージには、実はひみつが隠されてるらしい!


個人的にミルクティーのが好きなので、載っけてみましたが
これのどこに秘密が!?[わーい(嬉しい顔)]



秘密が隠されている午後の紅茶は



ディズニーキャラとのコラボデザインのものだそうです。
ミッキーたちのイラストの下に番号が降ってあって、その順番で撮影していくと
アニメーションになるんだそうです。


パッケージのキャラたちは動画のひとコマになってるそうです。


これは、番号を揃えるように午後茶を選ばなくては!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。