ゴディバ 限定 ベルギー [スイーツ]

偶々観てたTVのバラエティーで、あのゴディバの工場内を見せていまして…
いや~、美味しそうでしたあvv


ゴディバはベルギーにあるチョコレートのお店ですが、ベルギー限定のチョコがあるそうで。
反対に、日本でもこっちだけで売ってるチョコもあるそう。


もしかして、それぞれの国限定なゴディバのチョコがあるのかなあ。
なんて思いました。


それで、何かないかなと探してたら…

GODIVA ゴディバ チョコレートカラートートバッグ /数量限定 非売品 ノベルティ BROWN ランチバッグ/ランチトート/ メール便可能
GODIVA ゴディバ チョコレートカラートートバッグ /数量限定 非売品 ノベルティ BROWN ランチバッグ/ランチトート/ メール便可能


チョコではないのですが、ゴディバのトートが出てきました。
顧客へのプレゼントのノベルティだそうで、一般には売られていないグッズです。


こんな限定品も、あったのですね。





共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。