バレンタイン プレゼント 財布  [季節]

新年も明けて2週間。そろそろ
バレンタイン用のプレゼントも決めなくては……なんて頃ですね。


チョコレートもですが、それにプラスしてのプレゼントを何にしようか
迷いますね。


定番なプレゼントといえば……お財布とか?




GUCCI(グッチ)のラウンドファスナー長財布 メンズ/レディース 2013年春夏新作 国内未入荷 30798...

日本では発売されてないものだったら、インパクトも強いかな。



そういえば、金運UPの為には、それなりのお値段の長財布がいいというのを
前にTVで言ってたような。
カレ氏に金運UPしてもらって、その恩恵をあとで受けるという計画もアリ?(笑)


それだったら

金運UP
金運UP

↑こういう開運グッズなお財布を贈るのも手、ですね~
や。自分も欲しいかも(苦笑)


新春から立夏の間に買うお財布は 春=張る 財布ということで
縁起もいいそうです。


金運UPのお財布をチョコと一緒にプレゼントするのも面白いかも、です。




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。