銀魂のすごろく 予約 特典  [ゲーム]

銀魂のすごろく 発売が近づいてますね。元々が人気コミック・アニメなので
予約も結構入っているのでは……。 特典も付いてますしね。


バンダイナムコゲームス (封入特典付)(PSP)銀魂のすごろく 返品種別B
バンダイナムコゲームス (封入特典付)(PSP)銀魂のすごろく 返品種別B




すでにアニメ放送時にCM流れてますけど
すごろく本編に加えて、Live2Dに台詞と背景を組み合わせて、自分だけのオリジナル寸劇を作れる
おまけゲーム「ぬるドラ(ぬるぬるドラマメーカー)」まで付いているというとんでもゲーム。


流石銀魂といいますか…(笑)



銀魂は映画の公開がどうも当初の予定より遅くなるもようなので、それまでゲームで楽しむのも
アリ、かなあ~






共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。