ガリガリ君 白いサワー [スイーツ]

ガリガリ君の新商品 白いサワーが気になっています。
すでに手にしたという方の感想をみていると、カル○スにとても似ているとか。


だったら、美味しいですよね、きっと。
カル○スも、美味しいしv


アイスポーチ(ゲームポーチ)ブルー ガリガリ君
アイスポーチ(ゲームポーチ)ブルー ガリガリ君




早くうちの近所でも売ってくれないかな。


例の
ガリガリ君 コーンポタージュ味、1度だけ見掛けて即購入したのですが、
それっきりみません。


あれも、個人的にはアリな味でした。
また、コンポタ味のような冒険味も出てくるかなあ(笑)





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。