よつばと! 12巻 発売日 [まんが]

よつばと! 12巻の発売日っていつなんでしょうか。


よつばと! 小岩井よつば プラスチックキット (コトブキヤ/送料420円/予約/2013年3月以降発売...


よつばと! は、あずまきよひこ氏のまんがで
ちょっと変わった5歳の女の子「よつば」が、日常の中で様々な「初めて」や「感動」を
体験していくというストーリー。


11巻まで発刊されてますが、12巻を出るのが待ち遠しいファンも多いよう。
ネットで検索しても、まだはっきりした発売日は出てこないのですが、
よつばスタジオのtwitterのツイートで、よつばと!12巻
2013年2月に発売予定 というのがあったらしいです。
↑そういう書き込みを見つけましたので。


なので、恐らく来年の2月位に発売になるのではないかなあ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。