SPEC 結 映画 公開  [映画]

SPEC完結編の映画
劇場版 SPEC~結(クローズ)~が 「漸(ぜん)ノ篇」「爻(こう)ノ篇」の2部作で
2013年秋に連続での公開が決ったそうです。



SPECは連ドラで戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの
W主演でも話題になってましたが、今回遂に完結するんですねえ。



前作「SPEC~天~」のラストに出てきてたセカイ役の向井理さんの他に
キーパーソンになる女性の役にAKB48・大島優子さんも出演するそうで
どんな結末になるのか、今から楽しみですよね。






また、映画公開に併せて(かな?)
スペシャルドラマ「~零~」も今秋に放送が決定していて、
2013年秋はSPEC祭りになりそうです♪




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。